昭和元禄落語心中【感想】

いや〜〜全部終わっちゃいましたね!

漫画を読んでない勢からしたら、展開が全く読めないので、それはそれは楽しませてもらいました。


まさか、最後にしんのすけくんの父親のことをずばり聞いてしまうなんて(笑)

でも、口は割られない小夏さん、風情があってすきですわ〜〜😻😻


二期に入ってからは、若かりし頃の八雲師匠(菊さん)がとても見たくなって、また1期から見返してしまいました。😊💓


それにしても、落語に全く興味のないものでもなんの心配もなく見れるこのアニメは、製作陣の本気やら、声優さんの最高を見せてくれたり、30分気を休めることさえできませんでした。

しかも、落語、こちらまで覚えてしまいそうですよ(笑)


鐘がぼんとなーりゃさっ♪


ほんとに、感無量です。


てことで、ぼちぼち漫画も集めてみようと思います!


今日は、この辺で🙊